シャワールームはこの時期、使用する方はあまり多くありませんが、そろそろ暑くなってくる時期ですので、使用する方も多くなるかと思います!

使用したしないに関わらず、その日の営業後には清掃するようにしていますので、清潔面は心配なく、ご利用いただけます。

また、アメニティの記事にも記載しておりますが、シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー、バスタオル、フェイスタオル、化粧水、乳液、クレンジングフォーム、綿棒を完備しておりますので、女性の方も化粧直しに使っていただけます。

お出かけ前や出勤前、出勤後でのトレーニング後に行動される方にも問題なく、気にすることなく、トレーニングを行うことができます。

当ジムはお客様が一人でも多く通いやすいと思っていただけるような環境作りを日々、考えながら努めております。

長く通っていただいているお客様からも貴重な意見やアドバイスを含めて、もうすぐオープンして1年になりますが、常に変化を加えて、身体も同様ですが、昨日よりも今日、今日よりも明日がよりよくなるよう誠心誠意をもって、お客様への対応、そして環境作りをしていきます。

日本は大変な状況となっていますが、完全なロックダウンがない限り、当ジムは営業していく予定なので、引き続き体験のお申し込みをお待ちしております。

トレーニングをして免疫力をつけて、コロナウイルスに負けない身体作りをしていきましょう!


ここでポイント!!
トレーニング直後は身体に刺激を与えた後なので、一時的に免疫力は下がります。
この時期はトレーニング直後に人が多いところに行くのは避けましょう!

体験ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!