当ジムは新型コロナウイルス感染対策を行っている上で営業しております。
詳細はお問い合わせいただければお答えしますので、お気軽に仰ってください。

当初、2組同時セッションも行っておりましたが、感染リスクを避けるためにも1組のみでのトレーニング実施をしております。

また、お客様入れ替え時の除菌等や更衣室も2つ用意しているので交互に使うなど、最新の注意を払いながらお客様にはご利用頂いております。

全ての事業者もこのコロナウイルスが初めてのことで、何が完璧なのか分からない状況が続いておりますが、出来る限りの対策は行なっている状態ですので、多くの方が入り混じるフィットネスクラブなので心配だと感じる方は、これを機にパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか?

このご時世でも新規問い合わせが増えてきてありがたい気持ちでいっぱいです。
少しでもお客様に通いやすい環境作りは日々、考えながら努めております。

このような状況の中、入会して頂けることを嬉しく思っているので、当面の間、入会金は体験時の当日入会で無料とさせていただきます。
予約枠も限りがありますので、ご検討の際はお早めに体験に来られるよう宜しくお願い致します。

代官山、恵比寿、渋谷でパーソナルジムをお探しの方は是非、来館してみてはいかがですか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!