身体は食べるもので作られます!
そのため、何をどのように調理して食べるかが重要です。

例えば、鶏肉を使った料理でも焼く、煮る、茹でる、揚げるなどなどまだまだ沢山の調理の仕方があると思いますし、調味料も色々なものを使えると思います!

どんな調理方法を選んでも構いませんが、理想的には茹でたり、塩胡椒で焼いたり、醤油やポン酢で煮たりとヘルシーな調理方法を選択してあげるとボディメイクとしては最高です!

たまには揚げたり、カロリー高めのソースなどで和えたり焼いたりしても問題ないとは思いますが、日頃の食卓としてヘルシーを選ぶことで、脂肪を多くつけることなく、美味しい食事が出来ると思います!

その中でも写真に映っているマッスル餃子は通常の餃子に比べて糖質、脂質が比較的少なく、焼いても蒸しても食べれて、何と言っても美味しいです!

特にアンバサダーなどはありませんが、皆様にも是非、試して頂きたいと思います。

当ジムは炭水化物を完全カットさせて辛いボディメイクは推奨していません。

しっかり食べてしっかり動いて理想の身体を作っていくライフスタイルを推奨しています。

詳しくは当ジムに体験に来られた際にお話ししますので、ご興味ある方は体験予約の上、ご来館ください。

代官山、恵比寿、渋谷から通えるパーソナルジムとしてお客様から好評頂いております。

無料体験実施中ですので、お気軽に体験予約をお取り下さい。