免疫力は必ず上がります!
トレーニングによって、体の免疫細胞は活発になり、風邪を引きにくくなったり、自然治癒力が増したりといいことが多いです。

トレーニング直後は一時的に筋肉を傷つけるので免疫力は下がります。
だからこそ、トレーニング後は汗をしっかり拭き取り、体温調節を妨げないように対処します。

そして、筋肉が修復することで筋肉は強くなり免疫力が上がります。

今ではパーソナルトレーニングも普及してきましたが、まだまだ認知する範囲が狭く感じます。

ボディメイクへの自己投資は自分次第です!
食事、美容、洋服、旅行など何に投資するかは自由です!
その自己投資の一つをボディメイクにするのはいかがでしょうか?

トレーニング方法、トレーニングフォーム、食事方法、姿勢、歩き方、立ち方、呼吸などなど将来の『健康体』を作るのに大切なものが分かる方はご自身で行うことをオススメします!

上記内容が分からない方は、是非当ジムに来てください!
分かるまで丁寧にお伝えし、実践してもらい、身体を変えます!

現在、期間限定で無料体験実施中ですので是非、お気軽にご予約をお取り頂き当ジムNexusにお越しください。

代官山、恵比寿、中目黒、渋谷付近でパーソナルジムをお探しの方はパーソナルジムNexusへ!
現在、毎月3名様限定で無料体験&入会金半額(39800円→19800円)キャンペーン実施中です。