皆様、理想の身体はありますか?
筋肉質のかっこいい身体、ボディラインの美しい身体、疾患のない健康的な身体、怪我や病気をしたが以前のような動ける身体、人それぞれ目標や理想の身体はあると思います。

その為には、正しいトレーニングやコンディショニングケアが大事です。
運動したことない方、トレーニングをしたことない方にとって、始める最初の第一歩はとても高いですよね?
運動が苦手な方、以前トレーニングをして効果が出なかった、怪我をしたなどマイナスなイメージがあるとハードルは上がってしまいます、、、
ですが、一度行ってみると「これなら続けられそう」「最初は緊張したが楽しかった」「一から教えてもらえるので安心してトレーニングが出来た」など終わった後はポジティブな言葉が多くいただけます。

だからこそ、パーソナルトレーナーがいます。
ジムに通ってもどうやればいいか分からない…
正しく出来ているか不安…
1年以上続けているが成果が見られない…
また、運動初心者からスポーツアスリートの方まで、年齢も10歳から66歳までと老若男女の方がNexusには通われています。

皆様も効果が出て楽しいトレーニングを体感してみませんか?

代官山、恵比寿、渋谷、中目黒付近でパーソナルジムをお探しの方はパーソナルジムNexus代官山へ

現在、Nexusでは毎月3眼様限定で体験料無料&入会金半額(39800円→19800円)のキャンペーンを実施しております。
ご興味ある方はお早めにお問合せください。