ジュニアコースのご紹介!

実はパーソナルジムNexusの立ち上げ当初からHP上には載せていませんでしたが、ジュニアアスリートや小学生での運動能力向上に対してのパフォーマンスUPを目的に通っている生徒さんが数名します。

代表務める三浦トレーナー自ら子供のパーソナルトレーニングを担当します!
例にあげると、男の子はラグビー、卓球、水泳、サッカー、女の子は器械体操、チアリーディング、運動能力向上など様々な種目、目的を持った方のトレーニングをサポートしてきました!
ジュニアコースを設けた理由は現在、その競技、種目を向上するための特化したジムはあると思うのですが、幅広く色んなスポーツ、もしくは基礎的な運動レベルの向上を目的として行なっているジムは少なく感じたため、少しでも需要があるならと思い、ジュニアコースを設けています。

現在もトレーニングを実施しておりますが、もちろんダンベルなどの重りは扱いません。
バランスボール、チューブ、ラダー、スライドプレート、プランク、ジャンプの方法、速く走れる走り方など多くのアイテムを使いながら、伸ばしたい部位を色んな角度からアプローチしています。

小学生からパーソナルトレーニングは大事なのか?と思われる方も少なくないと思いますが、競技に対する練習は所属チームで行いますが、正しい身体の使い方はなかなか身につけることが難しいと思います。
数多くの生徒さん達を指導させて頂いて、基礎の動きに必要な筋肉を成長させればもっとパフォーマンスを上げられると確信し、その成果が成績に比例しています。
最近では需要も多く、小学生のトレーニングは見てもらえるかといった問い合わせも頂くようになったので、今年中にはプランをHP上にも載せていきますのでお待ちください。

一足先にこちらに詳細を載せていきますね!
ジュニアコースは1回7000円(税別)で10回の回数券となっております。

代官山、恵比寿、渋谷、中目黒付近でパーソナルジムをお探しの方はパーソナルジムNexusへお越しください。
現在、毎月先着3名様に限り体験料無料&入会金半額(39800円→19800円)のキャンペーンを実施しております。