日々のお仕事が忙しい方、育児や子育てをしている主婦の方、運動やトレーニングを行なっている方、テレワークで一週間身体を動かさずに固まっている方は特にケア、メンテナンスが必要です。

毎日散歩はしている、運動はしている、身体は動かしているからこそ凝りや張りがないわけではありません。
なぜなら筋肉の使い方が良くても悪くても筋肉を使うということは収縮作用が起こるので、固まります。
その繰り返しで強くなっていきますが、運動やトレーニングで疲労した身体は弛緩させないと固まったまま凝りや張りに繋がっていきます。
運動しているのに肩こりや腰痛があるという声をよく耳にしますが、これはストレッチやマッサージなどのアフターケアをしていないのが原因に挙げられます。
仕事が忙しくなることは仕方ないですし、その影響で身体が張ったり、凝ったりするのは逃げられません。
ですが、その対策や改善方法を実践することで身体の疲労感は取れて日常のパフォーマンスも上がりますし、精神的にもリラックス状態になるので、心も身体も良い方向へと導きます。

最近、体験で来られる方の多くはダイエット、筋力UP、運動習慣作り、美しいボディラインを目的にしていますが、紐解いていくと肩こりがある、腰痛があるなど身体に支障を抱えている方がほとんどです。
もちろん、ボディメイクは大事です!その上で皆様の最終的なゴールは理想の身体になり、健康的な身体を作っていくことだと思います。

当ジムNexusのトレーナー達は一人一人がお客様の不調などに対してのアプローチを細かくしていくとこを目標に活動していますので、 目的に応じたメンテナンス、ケアにも同様に力を入れています!
柔道整復師や理学療法士の方からの知識も加えながら、接骨院、整体ではなかなかほぐしきれずに固まったままの状態から抜け出せない方へのサポートも行なっています。

パーソナルジムはトレーニングだけ行うところだと思っている方もいますが、今のお客様の中にも姿勢改善や肩こり腰痛改善などの目的で通われている方も多くいますので、同じ悩みをお持ちの方は是非、お越しください。

代官山、恵比寿、渋谷、中目黒付近でパーソナルジムをお探しの方はパーソナルジムNexusへ!
現在、先着3名様に限り無料体験&入会金半額(39800円→19800円)キャンペーンを実施しております。

今月は残り1名様となっております。
ご興味ある方はお早めにお問合せください。