パーソナルトレーニングジムNexus代表の三浦です。
お陰様で昨日でNexusオープン一周年となりました。
当たり前ですが、この日を迎えられたのはお客様がいたからです。
代官山という土地でパーソナルトレーニングジムを設立させていただきました!

現在はありがたいことに数多くのお客様にご利用いただいております。
昨今、コロナウイルスで大変な社会現象となっておりますが、この状況でも通っていただいてるお客様の中には、一週間以上来ないと、肩こりや腰痛が酷くなる、それに伴い、頭痛がして在宅での仕事ができないと言った身体の支障が出ている方が多くいます。

『不要不急の外出自粛』が促されている世の中ですが、身体のメンテナンスを日々行っている方にはパーソナルトレーニングが必要という方もいます。
この中で営業していくことが正しいかどうかわかりませんが、需要があり、緊急性を感じている方には対応したいなと思っています。

本日、緊急事態宣言が発令され、明日から実行となった場合、休業もやむを得ない可能性もあるかもしれませんが、できる限りのことはしていきたいなと思っております。

今後も皆様に楽しく、達成感、そして効果を感じることができるトレーニングをお伝えし続けていけるよう努めていきます。

『トレーニングを生活習慣の一部に』をテーマに行っていきますので、現在このような状況ですが、必ず終息する日がきます。
その際は、是非パーソナルトレーニングジムNexusでパーソナルトレーニングを体感してみてください。

本日までご利用頂いているお客様、ありがとうございます。
今後とも宜しく御願い致します。