明日6月1日から通常営業をしていきます。
まだまだコロナウイルス感染の収束とはいっていませんが、出来る限りの除菌を行った上で営業時間を含めて通常に行なっていきますので、お問い合わせください。
既に5月の下旬から体験予約のお問い合わせをいただき、嬉しく思います。
そして、明日から新たにキャンペーン実施します。

題して【他店からの乗り換えキャンペーン】
まだ各地のスポーツクラブやパーソナルジム が営業を休止している中、皆様の身体を動かしたい、ストレス解消したい、在宅ワークでの腰痛や肩こり解消などの悩みを払拭するべく、今後当ジムに通っていただきたいという思いから、入会していただいた方には通常、入会金39800円を全額キャッシュバック=0円に致します。

コロナウイルスとは共存していくしかありません。
科学的には認められていませんが、トレーニングや運動をしている方の方が免疫力があり、かかりにくいのではないかと思います。
スポーツ選手でも感染したケースもあるので、必ずしもとは言えませんが、少なからず効果的ではあると信じています。
今後の免疫力を高くし、コロナウイルスに感染しにくい身体作りをNexusで作っていきましょう!

この時期でも運動したいと思う方へ、一人でも多くの方にご利用いただければと思いますので、ご興味ある方はお気軽に下のボタンからお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせですと、比較的早い返信ができます。

*写真は、とある日の富士山