来店時に必ず行っていただいている手の除菌!
スタッフ、お客様全ての方にお願いしております!
まだまだ終息の見えない中、出来る対策は全て行います。

窓を開けての換気、1セッション毎にマシン、トイレのノブ、ドアノブなどお客様が使用する箇所のアルコール消毒スプレーと除菌シートでの清掃、トレーナーのマスク着用、次亜塩素酸配合した空気清浄機での除菌。

どこに潜んでいるか分からないコロナウイルスに感染しないためにも徹底的に対応していきます。

皆様にはお手数おかけすることもありますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

今月に入り、新規の方のお問い合わせが増えております!
自粛期間でのストレス発散の場としてパーソナルトレーニングはもってこいですね!
フィットネスクラブを再開しましたが、全員のマスク着用を余儀なくされています。
体力面に自信がない方や呼吸器系に持病がある方などはマスクでのトレーニングは酸欠や呼吸困難など少し不安要素が出てきますね…

当ジムはトレーナー側のみマスク着用となりますので、お客様には除菌の徹底をお願いしている上でマスクは外してトレーニングを行なっています。

比較的、密を避けられる場でもあると思いますので、そういった不安要素がある方でも気軽にご利用いただけます。

1人でも多くのお客様の来館をお待ちしております。