7月に入り、ジメジメした梅雨の時期とコロナウイルス感染拡大があり、あまり外への外出を前向きにすることが難しくなっていますね。

そんな中、それでも身体を動かしたい方やトレーニングしたい方も多くいるかと思います。

当ジムは出来る限りの感染防止策を行いながら営業を行っております。

もちろん、どんな対策をしても100%ということはないとは思いますが、今出来る対策は全て取っているところです。

少しでもお客様が安心してトレーニングに通える環境を作っていこうと心掛けています。

そして、New Itemはこちらは半球型のバランスボールになります!

バランス、体幹を主に鍛えることができます!
半球なので乗るだけでバランス力が試されるアイテムでして、この上でスクワットや片足立ち、そこから前屈など様々なトレーニングを行うことができます。

いつものトレーニングメニューに新しい種目を加えて、新鮮な刺激を身体に入れていきます。

ありがたいことに休会の方々も9割ほど戻ってきてくださって、新規の方も増え、予約枠として、さほど空きが少なくってきましたが、まだ少し空きはあります!

今月は先月に引き続き、体験料無料&当日入会で入会金無料キャンペーンを先着5名様まで行なっております。

ご興味ある方は体験のご予約をお取りください。
LINEでご連絡頂けると返信も比較的早くできますので、宜しくお願い致します。