お客様からの言葉は励みになります!
そして、モチベーションになります!

トレーナーという仕事にはもちろん、誇りを持っていて、お客様の身体を変えるということが根本にはありますが、その先に人生を良くするということも頭に置きながら活動しています。

トレーニングは人生を良くできると思っています!
なぜなら、理想の体に近づくことで、男性であればたくましい、カッコいい、包容力がある、女性であれば綺麗、スタイルいい、憧れなど様々な見方があるとは思いますが、外見だけではなく、内面としては自信が持てる、ポジティブになれる、諦めない心を持てるなど考え方や心の持ち方も変わってくるはずです。

全ての方に当てはまるかと言われれば、分かりませんが、トレーニングをしてネガティブになった方は聞いたことがありません。

そして、パーソナルトレーニングではトレーナーとのマンツーマンでの指導になるので、日々、仕事で疲れているストレスや不満までも世間話をしながらストレス解消しつつ、理想の身体を作ることで、生活が豊かになることが望めます。

身体を変えることだけがパーソナルトレーナー の仕事ではないと思っているので、これからも一人一人と向き合って、理想の体に導きながら、日常のパフォーマンスを上げていけるよう日々、精進します。

コロナウイルス感染のニュースで毎日疲れている身体をトレーニングで払拭して、免疫力の高い身体を作っていきましょう!

無料体験、当日入会で入会金無料キャンペーンは引き続き行っておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。