なんで芝生なのか…?
今まで知り合いの方々が来てくれて、まず入って口にするのが「芝生いいですね」「すごいオシャレ」などの言葉をいただきます。

ジムに入っての一言目の言葉や一番最初に目に入るもので第一印象が決まると思っていて、オシャレ感や落ち着きや見栄えにこだわりたいという思った通りの言葉を頂けて本当に嬉しく思いますし、「HPを見て芝生が敷いてあるから来てみたいと思いました」というお客様の声も多くあります。
意外だったのは、見栄えや印象だけで芝生を敷いたつもりなのですが、特に男性のお客様でスクワットやデッドリフトで足の踏ん張りを重視する種目に関して、地面を押してる感覚が強くて、やりやすいという声も頂きました。

4年前から担当させて頂いてる方は止まっていた重量が上がり始めました!
嬉しいの一言ですね!

まだまだ改善できるところや+αしていけるところはあるので、お客様の声も聞きながら、オシャレで落ち着きのあるパフォーマンスを最大限に発揮できるジムを目指していきたいと思っています。
1人でも多くの来館を心よりお待ちしております。

代官山、恵比寿、渋谷、中目黒付近でパーソナルジムをお探しの方はパーソナルジムNexusにお越しください。
現在、無料体験&毎月3名様限定で入会金半額(39800円→19800円)キャンペーンを実施しております。

ご興味ある方はお早めにお問合せください。